委託販売のシステム変更について
2011年より委託販売に関しますシステムが一部変更となります。
変更内容につきましては下記をご参照ください。
1.販売価格が5000円に満たない商品は委託販売はお受けいたしません。
5000円に満たない商品は買取の対応とさせていただきます。買い取り金額は下記の通りとなります。
(例:4800円の商品→2500円の買取、3800円の商品→2000円の買取、2800円→1500円の買取、1800円→500円の買取)
2.毎週月曜日は管理システムのメンテナンスがある為、販売状況確認と来店での委託精算、お電話での精算依頼はお休みさせていただきます。
なお月曜日に来店での精算を希望の方は事前にご連絡をいただければ用意いたしますので前日までにご連絡をお願いいたします。
3.来店での委託精算について
ご来店にて委託精算をご希望の場合は遅くとも前日までに精算予約のご連絡をお願いいたします。
当日ご来店いただいても精算できない場合もございますので必ずご連絡ください。
また精算金額が8万円を超える場合はお振込みでのご対応とさせていただきます。
4.預り証の郵送を廃止いたします。
委託品預り証の郵送を廃止いたします。
今後はPDF形式のファイルをメールにて送信いたします。
これから委託を依頼される方はPCのメールアドレスが必須となりますのでご協力をお願いいたします。
※パソコンをお持ちでない方は個別に対応いたします。
| 固定リンク