« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

2nd MAGAZINE 「DOWN FEVER」

51btekhjl_aa500_

2nd MAGAZINE VOL.82 1月号 680円

巻頭

「DOWN FEVER」

真冬になると外せないのが、ダウンジャケット。時代を問わず、今では冬アウターの定番ですが、

“ただ羽織って終わり”っていうのでは、面白くありません。今年的なダウンの着こなし方として、

インナーで使ってみましょう。ショートブルゾン の中に合わせるも良し、ロング丈のコートに合わせるも良し。

今月号では、ダウンの新しい楽しみ方をご紹介します。

Etc....

一部ですが2ndさんの記事の中で商品提供させていただいております。

今年も色々な仕事をさせてもらいました!

SKITのサイトにはMEDIAページがあるんですが、すっかり更新をさぼっていたので、覚えている範囲で久々の更新。

色んな人にスニーカーを見て欲しい!との思いから、本当に色んな仕事をやらせていただいてます!

わりと色んな事でスニーカーを伝えようとしているので興味ある方は見てみてください。

すでに来年も色々と決まってますので、意外なところでスニーカーを目にする機会があるかもしれません、

メディアでいいスニーカーを見かけたら、もしかしたらSKITが手がけているものかもしれませんよ!

|

2013年11月28日 (木)

SKIT × FrshAirs

カリフォルニアはロサンゼルス発の芳香剤のブランド「FrshAirs

人気のスニーカーを大胆にもエアフレッシュナーにして話題になったフレッシュエアーズ。

そのフレッシュエアーズが日本のショップと初コラボ。

R0018112

そのショップとは、うちです!SKIT×FreshAirsのオフィシャルコラボが実現しました。

全4色で、それぞれ匂いは違います。

R0018114

WHT/BLK (New Car)

R0018116

YEL/GRY    (Fresh Linen)

R0018115

BLU/BLK    (Ocean)

R0018113

CAMO      (Sports)

サイズは 高さ 約8cm 横幅 約8cm

匂いは約2週間から3週間持続します。

日本ではHEMPのエアフレッシュナーが定番で車や部屋にぶら下げている人も多いかと思います。

あれはあれでいいとは思いますけど、この機会にさらにFRESHなこちらをぶら下げてみてください。

このマークを見たらスニーカーが欲しくなると思います!

R0018117_2

SNEAKER SKIT × FrshAirs "FRESH SKIT" 全4色 白×黒/黄×灰/青×黒/迷彩 税込1000円

販売は、東京(吉祥寺)、大阪(堀江)、宮城(仙台)、福岡(大名)の4店舗と、

当店WEBサイト(www.k-skit.com)、のみとなります。

|

2013年11月19日 (火)

『中居正広のミになる図書館』 鑑定じゃんけん スニーカー編

13794275280001

中居正広のミになる図書館

テレビ朝日系列にて毎週火曜日23:15 - 24:15放送中(一部地域を除く)

[2013年11月19日放送]

美鑑定大辞典

[MC] 中居正広

[進行] 清水俊輔(テレビ朝日アナウンサー)

[オブザーバー]

劇団ひとり 北山 宏光(Kis-My-Ft2)

[出演者]

ケンドーコバヤシ

国生さゆり

小坂大魔王

土田晃之

ペナルティー ヒデ

平山あや

美鑑定大辞典というコーナーがありまして、芸能人2名の対戦形式。

古銭やプロ野球カードなど、あるジャンルのマニアグッズが10個登場し、2人がそれぞれ1個ずつ選ぶ。

鑑定額が高い方が勝ち。残った品物で2回戦、3回戦を行い先に2勝した方が最終的な勝者となるというもの

11月19日(火)の放送ではなんと「スニーカー」が登場!!

SKITで企画の手伝いをさせていただきました。

どんなスニーカーが出て、誰がどのスニーカーを選ぶのか!?そしてどのスニーカーが1番高いのか!?

スニーカー好きの方が普段目にしているあのスニーカーたちがテレビに登場します!

先月10月15日のフジテレビのモウソリストに続いて、今回はテレビ朝日でスニーカーを出せることになりました!

前回は関東ローカルでしたが、今回は全国24局ネットということで見れる方もちょっとは多いかと思います。

詳しい放送日程はお住まいの地域の番組表で確認お願いします!

|

2013年11月14日 (木)

LOSERS X KICKS LAB. Presents LOSERS 2013Fall&Winter Collection Launch Even #TOKYOBRED

750

750_in

LOSERSはこれまでも、UP THERE STORE(Melbourne)、INVINCIBLE(Taipei)でのローンチイベントや、

FOOTPATROL(London)でのPop Up ギャラリー、イベント。または、シューズクリーナーブランドのJASON MARKKとの共同イベントなど、

数多くのイベントを世界各地で行ってきました。そして、今回は遂に、LOSERSのベースである東京で初めてとなるローンチイベントの開催を、

LOSERSの正規販売店であり、東京でも随一の店舗規模を誇るKICKS LAB.との共同で行うことになりました。

当日は、LOSERS 2013Fall and Winterコレクションの全ラインナップを展示、2Fスペースではイベント当日から販売を開始致します。

また、過去の世界各地でのイベントでも行われてきたLOSERSデザイナーであり、

アーティストでもあるsneakerwolfのアートワーク(カンジグラフィ)のライブペイントも 開催されます。

そして今回、イベントの最大の目玉として、日本で最初のイベントであることを記念して、来場者先着順81名の方に、LOSERSのスニーカーをプレゼント

また、来場された方全員にLOSERS X KICKSLAB.ステッカーをもれなく差し上げます。

このイベントにて、LOSERSを知る、見る、履く、きっかけにして頂きたく、

入場無料、フリードリンク、ビールを用意してお待ち致しておりますので、皆様お誘い合わせの上、ご来場をお待ち致して致しております。

LOSERS X KICKS LAB. Presents

LOSERS 13Fall and Winter Collection Launch Event

(TOKYO BRED)

日時:11月15日

時間:18:30〜21:00

場所:KICKS LAB 1F&2F

東京都渋谷区神宮前4-32-5HTS BLDG 1F/2F

03(6459)2124

明日の18:30から原宿近辺にいる方は見に行ってみたほうがいいですね!

LOSERSは吉祥寺だと、ご近所さんのCLINKで販売してるんですが、

うちでの取り扱いはないんですけどコレクションは毎回チェックしています。

明日は大阪にいるんでいけないですがどんなイベントなのか気になりますね。

しかもスニーカーをプレゼントとか。。すごいですね。LOSERSを見たことがない、触ったことがないっていう方は、

行ってみる価値があると思います。見て、触って、履いて、その靴のよさってわかりますからね。

|

2013年11月 8日 (金)

HOMERUN 〜MECCAGODZILLA & EMJAE Y DREAM JAPAN TOUR 2013 in OSAKA〜

Tumblr_mv860bysiy1qifw89o1_1280

Tumblr_mv860bysiy1qifw89o2_1280

HOMERUN 〜MECCAGODZILLA & EMJAE Y DREAM JAPAN TOUR 2013 in OSAKA〜

11.15 fri 19:00~1:00

¥2,000 w/1drink

Special Guest Live:

MECCAGODZILLA(from Brooklyn,NY)

EMJAE(from Connecticut USA)

Live:FUNKYMIC

DJ:(ALL VINYL SET)

SPINMASTER a.k.a. DJ A-1

MoneyJah(Fed up)

TOKEN(Strush Wheels)

K-FLASH

LIVE DRAWING:

ERIK JACOBUS

INSTALLATION:

COOKONE

1DAY MANGA SHOP:

RON WIMBERLY

SHOP:MMGSK

・SNEAKER EXHIBITION/ SKIT OSAKA,DJ TOKEN & All Sneaker Freakers!

スニーカーはその時代を映すいわばカルチャーであり、特に HIP HOPとは古くから切っても切れない関係にあると言えます。

本展示はそんなスニーカーフリークたちのスニーカー への愛情を垣間みれる展示になればと思っております。

尚、本展示は誰でもご参加頂ける参加型の展示ですので、 たくさんのスニーカーで会場をいっぱいにできることを 楽しみにしています。

※セキュリティの為、左右どちらか片方をご持参ください。

G.R CAFE TERRACE

大阪府 大阪市中央区西心斎橋2-13-13 ショウザンビルB1-A

大きな地図で見る

と、いうことで、普段見ることのできない、お店にも出さない私物を持っていったりしようかと思っています。

1週間後の11月15日(金)場所はG.R CAFE TERRACEさん です。

|

2013年11月 7日 (木)

GINZA 2013年11月号

197

東京発のリアルなモード誌『GINZA』(マガジンハウス 毎月12日発売)680円(税込)

HELLO!MY TOKYO プライベート東京ガイド 

いらっしゃいませ 東京乗り物コート旅 

読んでる? 聴いてる? 見てる?東京ブランドを着て東京メディアの現場に潜入!

ニュースな街の、ニュースなお店!NEW OPEN SHOP & EVENT CALENDER 

エレガントにいただきます 東京レディと東京銘菓 

外国人ゲストに喜ばれるゴハンてなーに?YOUと行くならこんな店!

Do you know another side of Tokyo?東京クルーズ番外編 

MY FIRST RESTAURANT IN TOKYO 東京初メシいい話 ~おらのはじめて物語~ 

Legend of Tropical Resort 東京都八丈島 

NEPENTHES,Bella flora 八丈島植生調査隊活動報告 

東京生まれ東京育ち、粋な大人が教えます 漢(オトコ)たちのディープ東京案内 

木村カエラ with LIFE 

WOMEN & RED 女と赤をめぐる物語 

安倍佐和子さんが徹底ナビ クリームが私たちの肌にしてくれること 

EMPORIO ARMANI 或る晴れた日に 

papier colle,CELINE 

WORKING GIRL@MaxMara 

LOUIS VUITTON 時を超えたミューズたち 

LONGCHAMP,NEO GRAPHICS 

くるまれる女 真木よう子 in ENFOLD 

Theory,5.5.5 minamiaoyama,TOKYO 新装開店 

3.1 Phillip Limの新提案 イットバッグただいま到着!

看板娘のグランジな毎日 レコード屋のJILLSTUART 

別冊付録 GINZAの愛する秘密の東京 

ENFOLD STYLE COUNCIL #21 

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS BOOK YARD #05 

物想うジュエリー、GUCCI 

GO! ROSE BUD GO! SCHOOL GIRLS FOREVER 

MAX&Co. MIX AND MATCH CLOSET #07 

SHIPS COLLECTION #05 

ELFORBR IN BROOKLYN #05 

Mackintosh & Me 

ICB,WALK THIS WAY!

KIKO MIZUHARA & N. "Back to school again!" 

(LIFE = STYLE)BAND OF OUTSIDERS 

冬へ、Sally Scott 

Charlot Dessert 着るコトと食べるコト 

True Colors of Indigo WMV 4 girls,4 smiles 

Tanje,Ouijago,Cochet,Silvana K 重ねて、重ねて、GOODNESSのジュエリー 

BAO BAO PARK EDITION #02 

DUVETICAのダウン、かなり上等、ちょっと自慢。

mizuiro ind 美しき冒険家 

Cry.ファッションはステキだ! と大声で叫びたいマガジン #02 

東京のスニーカーならここに行っとけばいいですよ、的なページにてSKITを紹介して頂いてます。

頑張ってレディースサイズ増やします。大阪店はものすごく充実してきていますので関西近郊の女性は是非とも。

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »